SSブログ

高松英会話速習プログラム内容 [自宅で学べる英会話教材]

スポンサーリンク




高松英会話速習プログラム内容


・今までの英語学習で挫折したことがある人
・これから本格的に英語の勉強を始めようと思っている人



英語を真剣に学んでいきたいと考えているはたくさんいると思いますが、
自宅で学べる英会話教材は巷でたくさん溢れていますね。




効果が出ないもので勉強をするより
しっかりと効果を出していける方法で
勉強をしたいとは思いませんか?



↓↓↓↓↓


高松英会話速習プログラム内容




 『世に出回っている英会話教材に取り組んで、

 英会話を習得する人が非常に少ない』


ということに気づいた事が始まりです。


プロの立場で見ると、効果が抜群に現れる
英語プログラムは世の中でも一握りしかありません。


これまで推奨されてきた英会話学習教材は、


 ◆ 聞き流すだけで
 ◆ ツールを使って



などの“簡単&誰でも”出来るという
コンセプトが目に見える形で作成されています。




しかし、このようなフレーズのある英会話学習教材に取り組んで、
実際に英会話を習得した人を見たことがありますか?





ほとんど見たことが無いのではないでしょうか?




その実情を見ただけで、
「聞き流すだけ」「ツールだけ」で英会話を習得するということは、
非常に困難ということがお分かり頂けると思います。




実は科学的根拠がしっかりとあります。


「聞き流すだけ」で英語を話せるようになるには、
2つの条件が揃っている場合だけなのです。


【1】 0~10歳時の「言語形成期」に英語圏で育つこと

【2】 24時間“生の英語”に触れていること


この2つです。


上記の2つから分かることは、
大人と子供では、言語習得法が180度異なるということです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これは、脳の仕組みの問題で、
避けて通ることの出来ない現実なのです。


つまり、「聞き流すだけで英会話が出来るようになる」という勉強法は、

幼少期でなければ、ほとんど意味がないということなのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


この事実を知らずに、多くの人が真剣にその学習法を取り入れているのです。

赤ちゃんは、親の会話を聞き流すだけで、
1年も経つと少しずつ私達と同じように言葉を話し始めます。


ですから、「聞き流すだけで習得できる」という
言葉は間違いではありません。

しかし、成人になった人にとってその学習の仕方は、
“見当違いなアプローチ”と言えるのです。


誰しも楽をして身につけられるものなら、そうしたいものです。

ですが、いくら楽だと言っても、
肝心の英語を身につけられなければ
全く意味がありません。本末転倒です。


そんな世の中の実情を客観的に見た時に、
私は本当の意味で“効果がある”
英語プログラムが必要だと思ったのです。


残念ですが、


 ◆ひたすら英単語と熟語の暗記をする。

 ◆音声CDで発音の学習。

 ◆「聞き流すだけ」教材でのヒアリング能力の向上。

 ◆TOEIC・TOEFL対策教材での英語力の向上。

 ◆英会話に対しての慣れ。


この流れで英語を見につけられる人はごく一部です。

ほとんどの人が実践出来ずに、伸び悩んでいます。


私は、このような現状を変えていきたいと思っています。


今の世の中、新しい切り口、コンセプトで
次から次へと“魅力的”な教材が登場します。

さわやかでイメージの良い有名人を起用したり、
「楽ちん簡単」というコンセプトが全面に出ていたり、
夢を見させてくれる学習方法が次から次へとリリースされます。


そろそろ“効果のない学習法”から抜け出して、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
“効果の出る英会話プログラム”に切り替えてみませんか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私が今回提案する英会話プログラムは、「聞き流すだけ」の
プログラムに比べれば、言葉の魅力は劣るかもしれません。


しかし、私の英会話習得法では、
徹底した“あること”を実践して頂くことで、
スピーディーに英会話能力がレベルアップします。


もちろん、その“あること”とは、


 ・ひたすら単語、熟語を暗記する。

 ・文法を完璧に頭に叩き込む。

 ・リスニングCDを聞きまくる。


そのような辛い方法ではありません。


誰でも実践できて、空き時間を上手に活用できるものです。


私は参加者様に最も効率的に英会話を覚えて頂くために、
“あるノウハウ”をご用意しています。

そのノウハウのおかげで、私の教え子は次から次へと英語をマスターしています。

結果的に、このノウハウを実践することが、
一番楽な英会話習得の道だと言えるのは間違いありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今までのノウハウは、一度全て捨てて頂きたいと思います。


真剣に英会話に取り組みたい人は、
こちらの案内ページをしっかりとご確認下さい。


↓↓↓↓↓



高松英会話速習プログラム内容




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ファッション通販最新情報お届け

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。