SSブログ

自宅でできる腰痛治療法 [腰痛]

スポンサーリンク




自宅でできる腰痛治療法

近年、子供も大人も
腰痛に悩まされている人は
年々増加しています。
私も長年、
腰痛とお付き合いしている一人です。


ヘルニアや
ギックリ腰でつらい
腰痛を過ごしたこともあります。


腰痛は痛みが楽になっても
またぶり返してくるものです。
なので、一生
腰痛持ちとして覚悟している人も
少なくないと思います。


そもそも
腰痛の原因は、
体のゆがみや生活習慣
から
来ているんですよね。


腰痛は男性だけでなく、
女性の腰痛は特にいろいろです。
生理前 腰痛だったり、
便秘の腰痛だったり、
冷え込む冬の寒い
朝の腰痛だったり、
生理から起こる
腹痛 腰痛だったり。



最近では、
無理なダイエットが原因の
ダイエット腰痛もあるのそうです。
腰痛の原因はいろいろです。



自宅でできる腰痛治療法探してみました。


病院などに通わず、
手術や投薬なども一切せずに
自宅ででできる腰痛治療法です。


私は以前、
腰痛 体操を
自宅でやりましたが、
やり方が間違っていたのか、
腰痛の症状がかえって
悪くなってしまいました。


もちろん、
腰痛治療法として、
整体やカイロプラクティック、
ハリ治療は、症状を一時的に
抑える治療法になります。



しかし、時間も費用もかかりますよね。
通院費もかさむし、
仕事は有給を使って休んだりしていました。



一時的ではなく、
腰痛の原因を見極めて、根本的に
腰痛を改善してみませんか?



毎日、忙しく過ごしている皆さんには
自宅でできる腰痛治療法が
ピッタリですよね!!



自宅でできる腰痛治療法はこちらです!!

↓↓↓↓↓





腰痛を治療するにはきちんと
ツボを押さえておかなくてはいけませんよね。



自宅でできる腰痛治療法は
腰痛ストレッチなんです。



腰痛ストレッチのポイント

1、足から全身のバランスを整え、体の歪みをもとに戻す。
2、筋肉の緊張を取り除き、骨を支えている筋肉や腱を適切に強化する。
3、柔軟性を高め、神経の通り道を正しい位置に戻し、血行を良くする。



腰痛ストレッチは子供から大人まででき、
自宅だけでなく、職場でも、出張先でも、
気軽にストレッチが出来ること。
たたみ一畳分のスペースがあれば、
どこでも誰でもできるんです。


腰痛や
ぎっくり腰だけでなく、
脊柱管狭窄症、椎間板ヘルニア、
坐骨神経痛、腰椎分離症、
変形性脊椎症、腰椎すべり症といった
腰痛を和らげる効果のある
治療法です。



専門的な知識を持った方から、
きちんと指導していただけて、
わからないところは教えていただけるので、
間違った治療法で
腰痛を痛めることはありません。



腰痛を治療することにより、
心身ともに充実した毎日を
生き生きと過ごしていきたいと思いませんか??
腰痛を治療することにより、
今まで悩んでいた様々な症状を和らげることも
不可能ではありませんよ。



自宅でできる腰痛治療法はこちらです!!

↓↓↓↓↓






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ファッション通販最新情報お届け

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。