SSブログ

更年期障害悩み解消法 [更年期障害]

スポンサーリンク




更年期障害悩み解消法について

ちなみに私も
更年期障害悩みをもつ一人です。
女性 40代です。



更年期障害になったのは、
約2年前。
突然の頭痛やだるさ
めまい、吐き気などが襲ってきて、
悩みを抱えながらも、
何もやる気が起きず、悶々とした日々を過ごしていました。



さすがに子供達や旦那にも
申し訳なくいろいろ
更年期障害の症状 について調べてみました。
少しでも、
更年期障害の症状が和らいで
悩みが解消すればいいなと思いました。



パートとはいえ、
仕事もしているので、少し
更年期障害の治療についても
調べてみました。


女性の
更年期は40代半ば
(月経異常・月経不順が続く方が多い)頃と
いわれていて、個人差はありますが、
閉経年齢で最も多いのが、
50歳だといわれています。
45歳ぐらいがその目安といえます。


更年期障害は、
ホルモンバランスの乱れが原因で
身体的・精神的不調のことで、
自律神経失調症の一つなんですね。



でも、今は私みたいな中高年だけでなく、
30代の若い女性が
無理なダイエットや不規則な生活・食事によって
ホルモンバランスを崩して、
若年性更年期障害を
発症しているんですよね。



更年期障害は、
女性30代から
女性50代まで、なんと
男性も悩みを抱えているそうです。



男性も仕事のストレスの
原因なのでしょうか?
驚きです。

はじめは、
婦人科の病院に診てもらって
処方された
更年期障害の薬を飲んでいましたが、
一向によくならず
今度はイライラやしびれの
更年期障害の症状が出てしまいました。



そこで、気軽に
更年期障害の
悩みが解消できないかな~と調べていたら
こんな素敵なアイテムを発見しました。


こちら~!!
↓↓↓↓↓


更年期障害悩み解消法


更年期症状解消ヨガ動画は、
更年期障害でホルモン治療や
病院にに頼らなくても、
たった2カ月でつらい
更年期障害から開放されるみたいですよ。


自宅で気軽に行える
更年期障害解消ヨガ動画は、
ヨガ初心者の方でも、
手軽に行える
解消法です。


たった3つの事をやるだけ
劇的に
更年期障害が
解消されますよ。


●正しい呼吸法を覚え、横隔膜を上げた腹式呼吸をマスター
●ポーズにより骨盤と背骨のゆがみを矯正し、体幹を鍛え上げ、
 芯がブレナイ病気に負けない体づくり。
●食生活・日常生活で注意すべき点を見直す。



更年期障害解消ヨガ動画は
自宅は手軽に始められるので、
病院にかからなくても、
治療が出来そうですね。


この方法以外ですと、
更年期障害治療をするのは、
ホルモン治療やプラセンタ注射しか
ないそうで、
何週間~何カ月にもわたって
治療を行い、
さらにコストも増大しそうですよ~!!



サポートもしっかりして、
FAXで、講師のサポートを受けられますよ。



今すぐ、
更年期障害悩み解消法を知りたい方は
こちらを見てみてください~!!


↓↓↓↓↓


更年期障害悩み解消法



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ファッション通販最新情報お届け

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。